個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
大手信託銀行の窓口で相談窓口をしていました。
複数のお客様を管理客として担当させていただき、状況によりお客様にご連絡差し上げたり報告をしたりなど資産管理を任されておりました。
分かりやすく丁寧に、時に楽しくをモットーに投資などの金融商品をご説明したり、色々な相談事や雑談などでコミュニケーションをとり、個別のご依頼にも臨機応変に対応しておりました。
信頼関係を築きながら多くのお客様からご支持を頂き、そしてその繋がりを大切にして参りました。
その時のチームで3回程、会社から賞をいただいたことがあります。
また、同社で金融の後方事務、本部にて公益信託運営・管理などの営業事務も経験しました。金融事務は非常に細かく、厳密で、時間厳守の仕事でしたので、期日管理のシステムを整えたり、ミス防止のためのチェク表などを作成したり、日々工夫を重ねながら運営して参りました。
また、家庭教師、個別指導の講師の経験もあります。
子育て、子供の教育全般には大変興味があり現在、これからも知識をより深めようと日々勉強をしています。
また、市役所のコールセンターの経験もありますので、公の制度のことなどについての知識もあるかと思います。
また、10代20代はヨーロッパメインのひとり旅や個人旅行を重ねて参りました。
自力で情報収集し、連絡をとり、計画をたて、ハプニングにも対応するなどの独力での旅行です。この経験から得たことは、生活から仕事に至るまで大きな力となり今に至ります。
東京都