シデイカスミ

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

シデイカスミ

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 25日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年12月07日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私のプロフィールをご覧いただいたことで、お役にたてる仕事ができれば嬉しいです。

文章を書くことが好きです。
平日は仕事をしているので、作業は平日の夜間、土日合わせて10時間ほどでの在宅ワークをお受けしていければと思っています。

まだクラウドワークスの仕事を始めたばかりですが、
物語、コラム、キャッチコピーを考えたりすることが好きです。

事務職を20年やっているので、Excel・Wordは普通に使えます。
簡単な関数でしたらできるものもありますが、半プロの方が使うような関数は難しいです。
入力やデータなどの仕事もできます。

ご連絡いただければ、作業内容のレクチャーや納期に関してなど色々と相談させていただき、可能な限り対応していきます!

クラウドワークスを通しての仕事のみ受け付けております。
契約後に別のサイトへアクセスしないとならない仕事は受け付けておりません。
人の悪口や貶めるような内容の文章も受け付けていません。
データも個人情報保護法の違反になるようなものは当然ですがやりません。
クラウドワークスでの仮払以前に他のサイトへ誘導、LINEアカウントの要請があった場合にはクラウドワークスへ報告します。

楽しく笑えるような仕事をクラウドワークス通じて出来る仕事でしたら、初めての業務でもやらせてもらいたいです。

フリーランスの仕事ですのでストレスフリーをモットーにしております。

楽しいものなら、なんでも書きますし調べます入力もデータも!!

ファーストアクションで納品内容や業務内容(こんな楽しいことだよ!楽なのはサンプル添付するね!)など教えていただけるとありがたいです。
参考になるので・・・

画像添付が必要な記事作成は受け付けておりません。
シンプルに文字だけの仕事依頼をお願いします

調べ物が専門的な分野の時には、たくさん質問しますが大丈夫ですか?
知らないキーワードを簡単ですと言われるの苦手です。
ごめんなさい・・・

以上、ワガママな自己PRですが、ご覧いただきありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

どうか、ご縁がありますように・・・

評価

受注実績

その他の情報

出身地

世田谷区

シデイカスミ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 480 回
気になる!リスト : 50 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問