ワーカープロフィール

まさや@

個人 / 男性 / 30代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年12月15日
職種
スキル

自己紹介

▼販売員歴3年、店長などを経験しました。
ライティング、翻訳やプログラミングなども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
ライティング
翻訳
プログラミング(Python, Ruby, HTML&CSS )

▼資格
普通自動車免許(第一種)

ITパスポート試験

日商簿記検定3級

FP技能検定2級
甲種危険物取扱者
登録販売者

▼語学・実務経験
TOEIC スコア710(2020年10月取得)

実用英語技能検定準1級

▼【使用可能ツール】
・Word:入力、編集、図作成、表作成、差し込み印刷
・Excel:入力、編集、関数(sum,ave,count,countif,vlookup)
・PowerPoint:入力、編集、図の挿入、グラフ作成

【これまでのやり方に拘らないチャレンジ精神・数字から導き出す分析力】
私は、結果を出すために従来の方法に囚われず、数字から分析した行動が取れます。
具体例としては、現職でのある商品の売上改善をした経験があります。
他店と自店舗の違いを、自店舗のスタッフへ共有し、売上を20%UPさせました。
このような経験から、売り方や売上の違いを分析することに面白みを感じ、現在の経験を活かし、従来の調べ方に捉われず、積極的にチャレンジしていきたいと考えています。

【粘り強く、細かい対応し、結果にこだわる姿勢】
私は、自分が望んだ結果を出すために粘り強く、結果にこだわることができます。
間違いをすぐに修正して、望まれるものを制作して、結果を出す姿勢があります。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
読書(月4~10冊)、音楽観賞、楽器演奏、スポーツ観戦(野球、サッカー、バスケットボール)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定2級 超高難度の検定です。執筆テストに通過し、キーワードから高品質な記事を作成するライティングスキルを有しています。読者に伝わるだけではなく、心を動かす文章の書き方を理解し、実践することが可能です。 記事単価目安:2,000文字~3,000文字 9,000円
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

愛知県

まさや@ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 255 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問