ワーカープロフィール

taisouriku

個人 / 男性 / 20代前半 ( - )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年12月16日
職種
スキル

自己紹介

※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、イギリスのカンタベリーという南イングランドの街にある大学で心理学を勉強しています。今年二十歳になりますが、イギリスの教育システム上現在僕は1年生なので、比較的学業の方も忙しくなく稼働時間も比較的多めに確保できます。
もちろんですが、英語で勉強もしているので英語翻訳など英語を活かす仕事には間違いなく貢献できます。それ以外には、データの検索、収集、入力や質問/アンケートの仕事も可能です。

また、Word、Excel、PowerPointなども、学業のツールとして利用するので、基本的な操作であれば問題無く出来ます。

そして、心理学専攻で将来は臨床心理士や産業カウンセラーになる予定なので、心理学の知識を活かしたコンサルティングやカウンセリング、悩み相談などのお仕事も可能です。

何より、時間はある方なので、雑用のような仕事や簡単な作業はいくらでもやります。また、仕事を覚えるのは早いので、少し複雑な作業でもすぐに覚えて、こなせるようになる自信があります。なので複雑であまりみんながしない仕事などもお待ちしてます。

最後までお読み頂きありがとうございました。よろしくお願いします。

評価

受注実績

taisouriku さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 21 回
気になる!リスト : 61 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問