Yasu-free

ホームページ制作・Webデザイン

/ クリエイティブ

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Premiere Pro 5 5年以上 約19年、映像制作に係わってきましたので、YouTube動画などの通常編集からマルチカメラ編集まで可能です。他、プロモーション映像やブランディング映像なども行ってきましたので、それらの経験が活かせます。
ただし、短納期の場合は対応ができかねます。
Adobe After Effects 4 5年以上 これまで要所要所で活用する事がございましたので、一通りの事は対応可能です。ただし、実写メインの映像制作を主に手がけていましたので、After Effectのみで制作する映像(特にパチンコやパチスロのような演出映像やアプリのゲーム系)は対応しておりません。
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 5年以上 映像制作を19年間している中で、テロップデザインなどでPhotoshpやIllustoraterはよく使いますし、webや紙媒体も同等の年数しておりますので、扱いなれています。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 4 5年以上 映像のジャケット作成やレーベル作成もしてきましたので、PhotoshpやIllustoraterはよく使います。また、webや紙媒体も同等の年数しておりますので、扱いなれています。*ただし、現在、紙媒体のデザインは一旦停止しております。
wixカスタマイズ 4 5年以上 国内で需要が浸透する以前から(2015年頃から)使用し、制作も多数しております。ただし、こちらで制作する場合は、通常のWIXの半自動レスポンシブ対応での制作となります。
ビデオカメラマン 3 5年以上 冠婚葬祭、アイドルプロモーション撮影、企業VP、レース、その他幼稚園や保育園などの音楽発表会の撮影もしてきましたので、対応可能です。*ただし、移動しながらの撮影はせず、あくまで、三脚で固定した撮影がほとんどです。
写真撮影 3 5年以上 冠婚葬祭勤務の際、人物の撮影やネットショップ・コーポレートサイトの制作、他、カタログの撮影なども行ってきたので可能です。ただし、速い動きの被写体を撮影したことがありませんので、対応できません。
二級知的財産管理技能士 3 3〜5年 映像制作における著作権、著作隣接権、肖像権、複製権、他、基本的なことは理解しているので、それらを踏まえた制作が可能です。経験年数は取得してから2023年9月時点の経過年数を入れています。
Webマーケティング 3 半年未満 ワナビーアカデミーにてWebマーケティングである下記内容を学ぶ。
○Webサイト解析
・アクセス解析
・SEOキーワード選定
○Web戦略プランニング
・サイト改善提案
・コンテンツ提案
・広告運用(リスティング広告/GDN広告)
Yasu-free さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 350 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ