個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして、プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。
海外在住の日本人です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学在籍時、学内で音声書き起こしアルバイトを経験
・2010年〜2013年:個別指導塾にて国語、数学、英語講師(アルバイト)を経験
・2011年〜2015年:集団指導塾にて事務員(アルバイト)を経験
・2015年〜2018年:貿易実務(正社員)を経験
・2018年〜海外移住 現地の語学学校に9ヶ月通学
・2019年:現地メーカーにて貿易実務(正社員)を経験
【パソコンスキル】
・Microsoft Office Specialist (Word 2007)
・Microsoft Office Specialist (Excel 2007)
・その他PowerPointや各種オンラインストレージサービスも使用しております
【英語のスキル】
・TOEIC 835点
スピーキングは日常会話レベル、ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【可能な業務】
事務作業の求人を探しております
長時間集中して業務に取り組む環境がございます。
ネイティブレベルではありませんが、英語、中国語の求人もございましたら対応可能です。
納期や守秘義務守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
誠実に対応させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け