とよとみ@WEBライター

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

とよとみ@WEBライター

個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 31分前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2019年12月25日
職種
スキル
スポーツに関する記事が得意です!

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
会社員の傍らで副業としてクラウドワークスの仕事をさせていただいている【とよとみ】と申します。

今から3年前(2020年)、初めてクラウドワークスに登録し、見よう見まねでライターの仕事をスタートしました。

しかし未経験ではライターという仕事を受注することが厳しいこと、また運よく仕事を任せてもらうことができても、クライアント様に迷惑をかけてしまうかも知れないという不安が拭えなかった私は、

「文章を書く経験を積んで、ライターとして通用する文章が書けるレベルになってから出直そう!」

と決意を改め、自分が納得できる文章が書けるようになるまで修行をすることにしたのです。

まずは趣味ブログを開設し、「文章を書くことに慣れる」という目標を掲げ、さらに「1記事あたり1000文字以上」というノルマを定めることで、単純に文章を書くだけにならないよう心がけました。

2022年からは、別のクラウドソーシングサービスにて、スポーツや芸能関係に特化したブログの記事を書く仕事を約一年にわたり担当させていただいた実績もあります。

さらに経験の幅を広げるため「副業に関する情報を配信する記事」や「アフィリエイトに関する情報を配信する記事」を書く仕事にも携わり、経験を積み重ねていき、現在に至ります。

また趣味としてホームページ制作を15年ほど前から今でも続けており、WordPressの構築、WEBページ制作、LP製作など幅広く対応いたします。

こちらのスキルも無駄にせず、もし何かのお役に立てる機会があれば積極的にお仕事を受けさせていただけましたら幸いです。

++++++++++++++++++++
【私の信念】
(1)副業という位置づけですが、プロのライターとして責任を持って仕事に臨み、作業を必ず最後まで完了させることをお約束いたします。
(2)文章を書くとき、句読点、行間、漢字と平仮名のバランスなど、あらゆる観点から文章が読みやすくなる工夫を第一に心がけております。
(3)納期や著作権などを厳守いたします。
(4)業務に関する「報連相」は絶対に怠りません。
++++++++++++++++++++

プロとして、クライアント様の求める目的達成に全力で努めますので、長くお付き合いさせていただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県

とよとみ@WEBライター さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 87 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問