個人 / 女性 / 50代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 約2時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
office007と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・常磐大学組織管理学科 卒業
・1997年から経理として大手から中小企業で19年以上の経験があります。
・一人経理経験もありますので、起票、請求書発行から年次決算まで対応できます。
【資格】
・日商簿記二級
・日本語文書処理技能検定(Word)3級
【経験業務内容】
・月次決算
・年次決算
・伝票整理
・売掛金、買掛金管理
・資金管理
・年次、月次資金計画作成
・予実管理
・ネットバンキングによる支払い
・監査法人対応
・会計ソフトfreeeの初期設定、既存会計ソフトからの移行
などを担当しております。
スケジュールはある程度融通がききますので、当月の業務量に応じて対応します。
【可能な業務】
在宅で対応な事務作業でしたら、お受けできます。
【稼働時間】
平日と日曜日合わせて月に45時間程度まで、在宅ワークをお受けしております。
現在、4社経理業務を受託しております。(2社はクラウドワークス(ビズアシスタント)を通して)
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。