ワーカープロフィール

自己紹介

こんにちは!

私の名前はKhanhで、10年以上の経験を持つフルタイムのフルスタックWeb開発者です。

私の主なスキルセットには、フロントエンドのReact + ReduxとバックエンドのNode.js(Express)が含まれていますが、React NativeとVue.jsの経験があります。
含む:AngulorJS、Vue.js、Ruby on Rails、PostgreSQL、MySQL、MongoDB、Git。

私の最優先事項は、高品質で構造化された保守可能なコードでプロジェクトを予定通りに完了することです。
私の強みの1つは、ソーシャル(Facebook、Twitter、Gmail)、Payment Gateway(Stripe、Paypal)、Hubspot、QuickbooksなどのサードパーティAPIの統合です。
私は毎日、新しいテクノロジーのパルスを使って、誠実さ、コミュニケーション、責任、ウェブプログラミングに情熱を注いでいます。

新しいプロジェクトに取り組むときは、クライアントに要件をクリアして、それに応じてコードを開発するよう依頼してください。

ベトナム語は私の母国語ですが、英語と日本語は上手に話せます。
新しいプロジェクトを開始するか、既存のプロジェクトで作業を続けることができます。また、既存のチームで作業することも、自分で作業することもできます。
私はいくつかの会社でフルスタック開発者として働いていました。私は職場で顧客とコミュニケーションをとった経験があります。そして彼らは満足しました。

クライアントのコードの多くはプライベートであるため、ここにはあまりポートフォリオがありません。リクエストに応じて、サニタイズされたコードサンプルを提供できます。

楽しみにしてます。

ありがとうございました、

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

khanhnguyen さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 195 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問