個人 / - / 30代後半 ( 和歌山県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
お忙しい中、多くの登録者様の中から
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
kana000と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・ファイナンシャルプランナー技能検定2級
【経験・スキル等】
・Excel(基本操作、関数~VBAまで)
・在宅経験あり
(データ入力、ライティング、ロゴ作成)
・ネット販売サイトの受注業務、問合せ対応
・現在は医療介護関係の企業にて
事務全般を任されています
【現在の業務内容】
・専用ソフトへの顧客データの登録
・保険請求業務、売上げデータの集計
・電話対応、備品管理・発注、個人経費精算
・社長・スタッフのサポート
・資料、他必要書類の作成(情報収集含む)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができ、Excelとインターネットには特に自信があります。また、不明な点などは勝手に自己判断せず、報連相はもちろん、納期、守秘義務も厳守いたします。
【稼働時間】
平日の日中4~5時間(平均)ほどで、在宅ワークをお受けしております。※お急ぎの案件で、集中して時間が必要な場合はご相談下さい。
現在までの経験を活かして、
丁寧かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)