ⅡハルⅡ

ライティング・記事作成

/ 医療・健康

ワーカープロフィール

ⅡハルⅡ

個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年01月01日
職種
スキル

自己紹介

現在5月6(木):依頼を受けてくださった方へコメント。
現在記事チェック2人、校正担当の方と並行して作業を進めています。
本業に加えてコロナワクチン調製業務(夏まで)のため、思っていた以上に忙しく作業が遅滞してしまいご迷惑おかけしております。何卒ご理解いただければ幸いです。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
初めまして。ランサーズから仕事の幅を広げるためこちらに登録しました。ハルと申します。よろしくお願いいたします。

現在、正社員で薬剤師をしています。クラウドワークスでは副業として皆さんが負担に感じる仕事を引き受けたいと考えております。

<本業>
月〜土曜日の平日9時〜18時or9時〜19時で仕事をしております。
残業は2週に1回、木曜日・金曜日が多いです。
約10時間/月の残業をしております。

<休日>
平日1日(木曜日であることが多いです)と日曜日、祝日になります。

12月
16(水)←次ここ

<副業>
本業がある日は21時〜24時(最大3時間)に作業をします。
本業がない日は9時〜12時、13時〜18時、21時〜24時の間(最大8時間)で業務を行います。

<仕事内容>
薬の広告や宣伝も専門家としての知識が活かせれば嬉しいです。
その後、さらに専門的な仕事をさせていただくために以下の取り組みを行なって参りたいと考えております。
・Photoshop、Illustrator(ロゴ製作などデザイン関係の仕事のため)
・HTML、CSS、Javascript、PHPの習得(HP作成やLP作成のため)
・(特定)社会保険労務士(裁判外紛争解決手続きADRを行えるようになる・教養を身につけるため)
・基本情報技術者(その後応用情報技術者)(ITを本質から理解できている人になるため)

<活動時間/連絡について>
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡はメールにていつでも可能です。休憩時間に確認します。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

お読み頂きましてありがとうございました。

改めまして、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

ⅡハルⅡ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 684 回
気になる!リスト : 45 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問