ワーカープロフィール

norate00000

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 17日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,400 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年02月09日
職種

自己紹介

幼稚園・保育園のスクールフォトと演歌の舞台撮影のお仕事を頂いております。経験年数は短く、1年半程度になりますので体力とアイデアと愛情にて一枚の記念写真にと心掛けております。※アマチュアカメラマンです。

※当方、台湾国籍になりますので、難しいようでしたら現時点にて見極めて頂いても構いません。機材リストです。
canonボディ5D3*1、レンズf4.24-105*1、f2.8.70-200*1、f1.8.50*1、ストロボ600EX*1、三脚*1

※ご依頼頂ける際には、日程調整により、日時詳細明記の上、早めにご連絡頂ければと思います。

※納品方法につきまして、指定等無ければこちらからご提案しても構いませんでしょうか。

※申し訳ございませんが以下の方とはお仕事をしないようにしております。
・依頼内容が大雑把だったり、具体性が無く良くわからない方。
・例えばオークションにて出品代行と称し、違反商品出品や犯罪行為全般に関わる事。
・不動産業、派遣会社や関係者の方々。
・申し訳ないのですが、内容により辞退させて頂く場合があります。
・ハイスペックなカメラ機材を望み、一時間/数百枚のカット数以上であり、遠方・地方まで交通費込の報酬・常識範囲の感覚が違う方。※自身は東京都内在住であり地方出張可能ですが、往復代交通費込みが難しいようでしたら送迎お願いします。

※その他
・スカウトして頂けるのは大変嬉しいのですが、お仕事の詳細内容を具体的に記載お願いします。撮影現場・人数・構図内容・カット枚数サイズ・その他注意点を一番最初のメールにて必ず記載お願いします。
・スカウトして頂く際に、先に御社のサンプル画像を拝見したいです。確認後こちらもポートフォリオを見せます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

台湾人ですが育ちは日本です。

norate00000 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 243 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問