ワーカープロフィール

aonori202020

個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年01月04日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
月次決算などの経理に加え、総務や労務の対応を主に行ってきました。トラブル案件の対応を多く行ってきましたのでイレギュラー対応なども対処できます。
また、業務改革推進チームとして所属し業務システム移行や改革仕様提案などに携わり会計から労務管理、給与計算などのシステム改善も率先的に携わっています。
【主な資格】
・建設業経理士1級
・日商簿記2級
・全経簿記1級、所得税法2級、法人税法2級、消費税法2級、コンピュータ会計2級
・FP2級など
【主な職歴】
ベンチャー企業での管理部部門の立ち上げ(2年)
 ・現預金管理
 ・売掛金管理
 ・月次会計管理(年間売上20億程度)
 ・給与計算(100人程度)
 ・住民税管理、源泉所得税管理
 ・店舗開業支援(賃貸借、通信、リース契約、初期備品手配など)
福祉法人で経理部門、支店で総合事務職(10年以上、現職、法人事業高230億程度)
 スタッフ10名程度を統括して以下の業務を行っています。(事業高20億程度)
 ・現預金管理、売掛買掛金管理、在庫管理
 ・会計管理、月次管理、半期・年度決算処理、源泉所得税納付、会計報告書類作成
 ・給与、住民税、年末調整、給与支払報告書管理(650人程度)
 ・社会保険、雇用保険、労災保険、各種助成金申請など
 (・業務改善検討委員としてMJS→OBICへの会計システム移行の担当者)
その他業種
 ・ホテルで製菓製造2年
 ・一般企業で法人営業、個人営業3年など

【可能な業務】
・記帳代行
・会計管理(試算表や月次推移表など)
・データ管理

【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
また、平日も夕方から夜の時間帯に仕事を進めることも可能です。

納期を守ること共に丁寧なコミュニケーションを心がけております。
通常の会計業務、労務管理や給与計算に加えて
会計システムの移行や各種予算データをCSVファイルでデータ連携、
さらに労務管理やトラブル案件の解決などの法人のイレギュラーな対応、
行政の臨時の家計相談支援員なども行ってきました。
法人運営に総合的な経験があります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

aonori202020 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 131 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問