個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府で二児(小学生)の子育て中の専業主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年3月大学卒業(外国語学部英米学科)
・2003年~2006年までIT関連企業にてSEとして勤務(夫の転勤のため退職)
└アウトソーシング部門のSEとして、顧客サーバーの管理業務をメインに、
サーバー構築、トラブル対応、提案資料や稼働報告書、作業手順書等の
ドキュメント作成、プロジェクトの稟議書作成、書類管理等を担当しました。
・2006年~2013年まで不動産会社にて営業事務として勤務(同様の業務で2社。1社目は夫の転勤のため退職)
└営業社員のサポート業務をメインに、自社及び各種不動産ポータルサイトへの
物件登録、売買契約書類のチェック及び管理、お客様への書類等の郵送の他、電話
対応、来客対応、小口現金管理、備品管理等、事務所内庶務全般を担当しました。
・2013年出産のため退職、現在は専業主婦
【資格等】
・基本情報技術者(2005年)
・宅地建物取引主任者(現宅地建物取引士)合格(2008年)
【可能な業務】
・データ入力等事務作業全般(基本的なPC作業全般可能です)
・Officeあり
・Googleスプレッドシート、Googleドキュメント使用経験あり
・Chatwork使用可
【クラウドワークスでの経験業務】
・営業リスト作成(データ収集)
・企業DBメンテナンス
・フォーム送信
・広告収集
・WordPressでの簡単な編集(画像やリンクの挿入)
・日中の子どもたちのいない静かな時間を使って、コツコツとしたデータ入力業務を中心にお引き受けしてきました。
【希望稼働時間】
・平日の日中3~4時間程度(週3日~4日)
・月50~60時間程度
・短時間であれば毎日の作業も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
今までやったことのない業務にも挑戦していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)