ワーカープロフィール

西山和志

個人 / 男性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年01月06日
職種
スキル

自己紹介

普段は大学に通いながら学内でWindowsアプリケーションの開発をしています。
主にKinectを用いたソフトウェアの開発をしており、C♯使用歴は5年になります。

その他趣味としてゲーム制作の同人サークルを立ち上げ3年前よりコミックマーケットにて自作ゲームを頒布しております。ですのでUnityの扱いには自信があります。

共に複数人での開発をしており、メンバーとコミュニケーションを取りながら業務を行うという事はしっかりと出来ると思います。

私は大学生の間は常に新しいことに挑戦し、自らの実力を高めることを目標としています。そのためCROWD WORKSでは普段の業務で行なっているソフトウェア開発ではなく、別の分野で活躍したいと考えています。具体的には動画編集やデータ入力を考えています。
日本ゲーム大賞アマチュア部門に応募した際に動画提出が必要になり、動画編集技術を学んだ経験があるため、その経験を活かしていければと考えています。
データ入力に関しては、小学生の頃からパソコンに触れていた経験からタイピング速度に自信があり興味を持ちました。

CROWD WORKSでは依頼者様と業務請負者の間での信頼関係が重要であると考えています。そのため業務内容を正確にこなす事を心がけ、連絡等に迅速に返信するなど責任感を持って取り組んでいきたいと考えています。

評価

受注実績

その他の情報

西山和志 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 220 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問