ワーカープロフィール

shareTB

個人 / 男性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 39分前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2020年01月09日
職種
スキル
ゆっくり解説動画ならお任せください!

自己紹介

訪問いただきありがとうございます。
shareTBと申します。

※注:現在画像収集を伴う案件のご相談をいただくことが多数ございます。
非常にありがたいのですが現在は画像収集を伴う案件はお受けしておりません。
対応に困っておりますのでご依頼の際はプロフィール文をご一読いただいた上でご依頼をお願いいたします。

YMM4を使ったゆっくり解説動画を専門に編集させていただいております。
ゆっくり解説動画の作成本数700本以上、案件受注件数CW内外合わせて110件以上、特定のクライアント様と3年間継続的にお仕事をさせていただいております。

おかげさまでゆっくりの案件のみで4年活動を継続させていただいております。
茶番などの掛け合いでのテンポの良い編集、場面に合った表情、BGM、SE、アニメーション等の選定が得意です。
動画の内容、キャラクターにも愛着を持っていただけるよう、台本、キャラクターに合った生き生きとした表情をつけての編集も得意です。

15分動画(6000~8000文字)程の尺の動画でしたら1日で作成できますので
急なご依頼にも対応できます。
誤字、脱字のないようチェックを怠らず、なるべくクライアント様の負荷を軽減しつつ視聴者の方に見やすい、分かりやすい編集を心掛けております。

【可能な業務】
・ゆっくり解説動画の作成
・台本の誤字脱字、難しい漢字の読み仮名のチェック業務
・総集編動画の作成

【クライアント様への諸注意事項】
注※現在画像収集を伴わない案件のみお受けしております。
ご依頼の際は画像をご用意いただいた上でご依頼をお願いいたします。
また明らかに低単価のご依頼も受けかねております
(例6000~8000文字動画で4000円。トライアル1000円等)
ご依頼の際はご希望の動画の尺や構成、単価等合わせてご相談いただいた上で
擦り合わせを行い、双方ご納得いただける状態でお仕事を始めさせていただければと
考えておりますのでお気軽にご相談ください。

【使用ツール】
・Adobe Premiere Pro、Aviutl,YMM4
【稼働時間】
平日の1日4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、報連相を迅速に、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

バッジ

  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - TOP10

その他の情報

出身地

福岡県

shareTB さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 507 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問