h_taka3141

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

h_taka3141

個人 / 男性 / 60代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2015年02月10日
職種
スキル

自己紹介

工業製品の営業代行をいたします。
小規模で営業に人手が十分にさけない企業様や、が地方にあり、東京や関東地域までなかなか営業に出向けない企業様に代わり、装置、機器、機械などの工業製品の営業代行をさせて頂きます。

機械工学部の出身ですので、仕様の打ち合わせなどの技術的な打ち合わせ対応も、ある程度可能です。
又メーカーと商社での営業をそれぞれ長く経験しておりますので、商流などもきちんと押さえて営業代行をいたします。

営業が足らない企業様や、地方にあり東京まではなかなか出向けない、東京で展示会に出展したいが人手がない、自社では十分な営業スタッフを雇えないなどのメーカー様に代わる営業代行です。お気軽にご相談ください。

営業代行 製品
工作機械、産業機械、ロボット、計測機器、理科学機器(粘度計など)、押し出し成形機、材料試験機、プレス機械、金型等の機械 機器 装置全般

営業代行者 経験・知識
・新規開拓営業、商社営業(約6年)、メーカー営業(10年以上):プレゼン、契約交渉、見積り/コスト積算書作成、受注売り上げ管理、年次営業計画作成、代理店管理、営業スタッフ管理

工業製品の営業を、機械商社、理科学機器メーカーで計13年、その後も 産業機械、計測システム、空調設備資材の営業として20年にわたり一貫して営業に携わってまいりました。

メカトロニクスの知識をバックグラウンドとする工業製品の営業が、自分の得意とするところだと考えております。又理科学機器の営業時代より海外からの工業製品の営業が長く、英語を使用した業務も多く経験しております。

単に製品の説明や売り込みではなく、顧客のニーズに対応した提案型の営業が自分のスタイルです。
今までの経験を活かしつつ、新しい工業製品でも挑戦してゆきたいと思っております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

大学・専門学校

東京電機大学工学部卒

h_taka3141 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 293 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問