個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きまして、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧頂けたら幸いです。
【経歴】
不動産会社にて、インテリアコーディネーター/ホームステージャーとして勤務
[主な職務内容:モデルルーム設営]
・中古マンションのリノベーション
・内装・家具の選定→発注
・小物購入→ディスプレイ
・新築アパートの内外装プランニング
・電話・メール応対
・社内外資料作成(提案書・カタログ等)
・在庫/備品管理
[全体的な流れ]
1物件につき、現調が3~5回ほど、商材や内装計画、ショールーム確認、家具発注、他社や自社と打ち合わせ、家具搬入、小物/造花購入、ディスプレイ、広告チェックなど一連に行う
(月に7~10件ほど同時進行し、スケジュール管理を徹底)
またマニュアル作成や新人教育、車の運転指導(現調・搬入には会社車が必要なため)
【現在の業務内容】
個人としてお仕事を受注しており、
・中古マンションのリノベーション
・新築戸建てのエクステリア提案
・酒屋さんのリニューアル提案
などを請けています。
【スキルアップ】
スキルアップするため
・vectorworks
・illustrator
・photoshop
をスクールに通い練習しています。
【趣味】
・インテリアの新商品チェック
・物件の写真撮影
・名刺のデザインプランニング
・Pinterest確認
・海外旅行(ショップやホテル巡り)
【使用ソフト】
・vectorworks
・powerpoint
などの使用が可能です。
【稼働時間】
平日は5~6時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。
ご連絡頂ければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞ宜しくお願いします。