個人 / 女性 / - ( 静岡県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
実務経験は未熟な点もございますが、よろしくお願い致します。
【経歴】※高校・大学と商業系の為、情報処理、簿記等学び、PCスキルについては社会人になってからも活かしております。
・エステティシャン※1年未満
・受付(リラクゼーション)※1年未満
・雑貨屋さんの販売員※1年未満
・総務※約4年
・人事※約3年
【スキル】高校・大学(商業系)
・Word:文書作成、社内外資料作成、見積依頼、表や画像挿入等可
・Excel:VLOOKUP等いくつか関数を組み合わせて計算等可、ピボットテーブル可、グラフやリスト作成可(マクロは使用不可)
・PowerPoint:スライドショー作成(音楽、アニメーション、画像等挿入)可
※仕事としての実務経験は少ないですが、普段から個人として、写真や動画を加工編集しているため、使用可です。
・パソコン:ブラインドタッチ可
【稼働時間】
・平日夜と土日どちらか
→1週間の内6~8時間程度にて、在宅ワークを受付を考えております。
(業務内容によります。)
人事・総務と接客・サービス業の経験を活かし、
効率よく正確にかつ、スピーディーに仕事をこなせるよう頑張ります。
平日日中の連絡対応は遅くなってしまうかもですが、できるだけ早めに対応できるよう整えますで、どうぞよろしくお願いします。