個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
ライティング、リサーチ、事務、CSなどのご依頼を承っております。
【職務要約】
接客業及び経理や営業に必要な帳簿の作成から、顧客との電話対応まで一般事務、 営業アシスタント、社長秘書の経験があります。
個人商店の経営にも携わり、仕入れ、イベント企画、着付け教室講師(1級着付け技能士資格所持)やSNS運用をしていました。
【技術】
・Excel・Word・PowerPoint
・Google Analytics での Web サイトのアクセス解析、SEM の基礎知識
・インターネット広告配信・分析の実践(Google Adwords、Facebook、Instaglam)
・HTML,CSS を使用したサイト更新作業・デザイン調整
・Photoshop、Illustrator を使用した画像編集、Office ソフトを使用した資料作成・レポート作成
特に得意な分野は食・旅行・日本文化ですが、日本語/英語でのリサーチを得意としていますので、ほぼどんな分野でも、クライアント様の必要な情報をまとめ上げます。
お仕事の際には正確で分かりやすい文章を作成するよう心がけています。得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、お気軽にご相談ください。
【経歴】
・短期大学卒業(英語専攻)
・弁護士会や法人営業での事務 3年
・着付け講師及び日本文化イベント主催(国家資格:1級着付け技能士資格所持)
・個人商店での接客、仕入れ、事務経理全般
・ヨーロッパ在住歴約10年
【稼働時間】
フルタイムでの在宅ワークをお受けしております。
【その他】
以下の事を心がけて取り組んでいきます。よろしくお願い致します。
・納期を守る事
・丁寧なコミュニケーション
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成