個人 / 女性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
【経歴】
アパレル販売員としてセレクトショップにて
店頭接客を顧客管理などを10年行い、
その後、WEBショップでのカスタマー業務のお仕事を約5年させていただいております。
対応経験のあるショップは、
楽天市場、Yahooショッピング、Amazon、shopify、BASEです。
【可能な業務】
・カスタマー業務(メールやチャット、LINEなどの対応含む)
・レビュー返信、低レビューの対応など
・受注管理や在庫管理、商品登録
・商品説明文作成
店頭で接客を10年しておりました。
ビジネスにおいて、また大切なお客様とのコミュニケーションをお任せください。
ブランド様やショップ様に合わせた具体的なイメージも実現できるように努めます。
接客業務だけではなく、数値の入力や分析、
また顧客様へのDM発送なども行っておりましたので、
お役に立てましたら幸いでございます。
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート、ドキュメント
・Excel、WORD
・メールディーラー、チャットワーク、リレーション、
・BOSS、ネクストエンジン、弥生を使った経験があります。
【稼働時間】
平日の1日6時間ほどまとまった時間で在宅ワークが可能です。
納期を守ることだけでなく、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。