個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・産能短期大学 中退
・14年税理士補助業務、1年経理部長、3年不動産会社にて営業事務、5年某ファストフード店のMGR経歴があります
【可能な業務】
・経理代行業務(伝票作成、売掛買掛請求書発行、日々の仕訳入力業務、総務関係業務)
・確定申告業務
・賃貸などの不動産問い合わせ業務、レインズ登録
などを得意としてます。
【稼働時間】
土日祝日を含む週に30時間程度の在宅ワークをお受けしております。
(平日9時~16時メイン)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業