個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
海外在住の上田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年 近畿大学経済学部経済学科 卒業
・2006年~2010年まで自動車メーカーで品質管理、英文事務
・2010年~2014年まで財団法人で庶務事務、英文事務
・2015年~2018年まで自動車メーカーで営業事務
・2019年~海外へ転居、現在は現地で日本語講師をしております
【可能な業務】
・翻訳
・通訳
・資料作成
・データ入力
・文字起こし
・事務業務
・リサーチ業務
・商品登録
翻訳、通訳は過去に企業で英語⇔日本語間での業務に従事しておりました。
また資料作成、データ入力、事務作業、リサーチ業務、商品登録も同様に経験があります。
【得意なジャンル】
・料理
・日本語指導
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint,Access
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excelにおいては、ピポットテーブルや関数を用いた資料作成が可能です。
【稼働時間】
平日の一日最大5時間までの時間で在宅ワークをお受けしております。
迅速かつ正確な処理ができます。
期限厳守の業務に長く従事してきた事から、限られた時間の中で迅速かつ正確に業務を遂行する能力が身につきました。
又、過去の職務上、様々な考えをお持ちのお客様と接する機会が多く、個々のニーズをこちらから把握し、丁寧でかつ的確な対応を心がける事で良き信頼関係を構築するように努めておりました。
これまでの職務経験から新しい仕事の吸収力には絶対の自信があります。
時差はありますが、貴社のご要望の時間帯で対応します。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。