ワーカープロフィール

tkaso

個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )

ステータス
対応可能です
時間単価
6,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2015年02月12日
職種
スキル

自己紹介

Salesforceを中心に、CRM/SFA領域でコンサルタント・エンジニアとして活動しております。

【略歴】
■株式会社セールスフォース・ドットコム
 ソリューションエンジニアとしてお客様へのソリューション提案
■P社(外資系コンサルティングファーム)
 営業・マーケティング領域の業務/ITコンサル
■F社(Salesforceコンサルティングパートナー企業)
 エンジニアとしてApex/Lightning開発や導入支援の技術リード
■X社(ITベンチャー)
 CTOとして自社Webサービスの技術リード及び新規事業開発を担当
■S社(日系ソフトウェアベンダ)
 プログラマ・システムエンジニア・プロジェクトマネージャーとして、自社プロダクトの開発リードおよびクライアントへの導入プロジェクトをリード

Salesforce関連業務においてトータル7年以上の経験を有しておりますので、Salesforceのエキスパートとして上流から下流まで幅広い領域でご支援することが可能だと思っております。特に顧客要件をお伺いしながら手を動かしてクイックに機能を実現できることを強みとしております。

製造業・小売業・人材紹介業・広告業のお客様を担当した経験が多くございます。
生産行程管理・営業管理・CRM・デジタルマーケティングいずれもお客様の業務に深く関与し、IT戦略・要求分析・業務立案から各機能への落とし込みまで行えます。

機能開発については、Apex・Visualforce・LWCでの実装はもちろんのこと、フローやプロセスビルダーなどのいわゆるノーコード開発も含めたSalesforceの各機能を適材適所で活用して最も合理的に要求機能を実現することを心がけております。

ご紹介によるお仕事が多いため、こちらのサイト上での実績は少ないですが、携わった案件では有難いことにご評価をいただき、PRO Crowd Workerとして認定いただきました(2016年12月~)。

最近はデジタルマーケティング領域のお仕事に興味があり、PardotやMarketoを利用したマーケティング戦略立案から実装までのお仕事もお手伝いさせていただいております。

よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

tkaso さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1398 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問