個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
こんにちは。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪在住の恩田と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年京都産業大学卒業
・2015年~2016年ホテル業界に就職
新卒採用業務、全国を周り点検の業務に携わりました。
・2016年~2020年9月末直営店に配属。
店舗運営業務全般に携わりました。
海外での就職を希望で退職。転職活動中です。
【可能な業務】
・中国語
・英語(少々)
・データ、顧客分析
・資料作成
高校時代にイギリスへ半年間
大学時代に台湾へ9ヶ月間交換留学してますので
英語少々と中国語可能です。
学生時代から現職まで、職種は接客業を選んでいた為、ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
また、現職では店舗運営業務に携わりましたので事務の業務や商品の注文、梱包、発送などもありましたので、パソコンでの業務や梱包発送業務も比較的スムーズに丁寧にさせて頂けるかと存じます。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
Power pointは使用できません。
その他は、中級レベルの操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
毎日5時間程の在宅ワークは勤務可能です。
台湾への転職活動中の為、長期での契約は出来かねます。申し訳ございません。
(移住後も可能でしたら承ります)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。