ワーカープロフィール

arata248

個人 / 女性 / 60代前半 ( - )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
50 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年02月01日
職種

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。arata248と申します。

文章を書くことが好きで、以前3000文字以上の文章を書きました。現在は偏りもあるかと思いますが、ドラマが大好きでテレビにかじりついている時間が長いです。けれど、できるならばこの時間を、パソコンを使う在宅仕事もしていたいと思っています。

年齢的にパソコン用語がわかりませんが、以前クラウドワークスさんのお仕事をさせて頂いていた時よりは理解が深まっていると、自負しています。スマホも少しは使えるようになりました。

・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・データ入力

は、可能かと思います。

得意なジャンルは、自己啓発、心理学的なもの、真理、スピリチュアル系等です。

ネット占いやネットでの詐欺被害の経験があり、ど素人がどのようにして流されてしまうのかの理解が深まり、大変な時代になったと痛感しながらも、吟味・選択しながら一生懸命生きて行こうとしています。

これまでの人生が、誰かの役に立てたら嬉しいなぁと願っています。

ダイエットとか痩身、脱毛のモニター、保険の相談へも随分参加しました。どれもこれも本気でいいなぁと思ってしまいました。諦めるのが大変でした。

サプリメントも代理で買うこと送ること、治験に申し込むこと等もしました。良い体験だったと思いますが、正直、もうやりたくないと思うくらい懲りました。心が翻弄されてヘトヘトになっていました。

現在はとても落ち着いて、穏やかに生きられるまでに回復しました。

もしお役に立てる案件がありましたら、どうぞよろしくお願いします。


評価

受注実績

arata248 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 76 回
気になる!リスト : 61 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問