ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ITエンジニア兼ITコンサルタントの小嶋と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

■【経歴】
・2008年~2017年まで、長野県内のSIer(東証一部上場)にてITコンサルタント業務、自治体向けソフトウェアの設計、開発、運用、保守を実施。
・2018年より、製造業向けの社内基幹システム(CRM、SFA、生産管理等)の設計、開発や、社内ITインフラの再構築(Office365導入によるクラウド化、社内データの一元管理、セキュリティ対策等)を行う。また、CMSを活用した企業向けWEBサイトの作成や、製造業、医療機関向けのITコンサルタント業務を遂行中。

■【業務内容】
・ITコンサルティング
  ⇒中小企業様、医療機関様でのお困りごとをITによって解決いたします。
・民間企業、および医療機関向けのITインフラの構築
  ⇒データの一元管理、クラウド化等、ご相談ください。
・CMSを活用したWEBサイト、ECサイトの作成と運用
  ⇒国産のWordPressテンプレートをはじめ、無料のテンプレートを
   組み合わせることで、早く、安く、品質よくご提供いたします。
・Office365、Microsoft Azure導入支援
  ⇒ITインフラのクラウド化を行うツールとして、Office365やAzureの
   導入支援も承ります。
・基幹システムの構築
  ⇒国産の高速開発ツールを用いて開発いたします。
   高額なパッケージ製品を導入することなく、顧客運用にフィットした
   高品質なシステムを、スピーディーにフルスクラッチで開発いたします。
・業務アプリの開発、小規模な作業
  ⇒PCの保守、データ移行、初期設定等もお引き受けいたします。

お困りごとがございましたら、個人の方でも是非お気軽にご相談ください。

■【稼働時間、作業方針】
稼働時間につきましては、受託させていただくお仕事の内容、納期、および弊社内のリソースに応じて、お客様とご相談のうえ、両者納得のいくよう柔軟に決定いたします。作業の進め方や、作業のゴールにつきましても、コミニュケーションを密にとりありながら、両者にて齟齬のないようにすることを徹底し、にお客様にご満足いただけるよう努めます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

長野県

高校・高専

長野高専

nori.zima さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 201 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問