個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
本年度の1月に仕事を退職いたしました。まとまった作業時間が確保できます。
あきまちと申します。都内在住の26歳です。
小売店や旅館やエンタメ業界などで働いていた経験があります。
また、商品の在庫管理や海外商品の輸入などの事務員としての経験もあり、ワード・エクセルの使用も問題ないです。
何度か転職を経験しておりますが、正社員としての勤続年数は2年ほどで、派遣社員としても働いた経験があります。
・PC(Mac,Windows):可
・Word,Excel:可
・chatworkでの対応も可能です。
◆稼働時間
基本的には、午前中からの5時間、まとまった時間で在宅ワークをお受けしております。土日祝日問わずお仕事は可能です。
◆実務経験
①ライティング
データ入力の作業やブログ記事の作成経験があります。文章を書くのが得意です。
基本的なワード、エクセルの扱い、ブラインドタッチ可能です。
②HTML,CSS
独学でプログラミングを学習しており、学生時代には自分でHPを作っておりました。
また、そのサイトを介して、趣味活動での営業の依頼を受けておりました。
現在は、Rubyを学習中です。
③接客・サービス・マナー
サービス業に従事していた為、礼儀作法や料理のマナー、対人コミュニケーション術についての知識があります。
④情報収集の仕方
読書が趣味なので、週に3冊以上は読んでおります。
自分が興味を持った分野については、インターネットだけでなく、読書などを通じて、積極的に知識を取り込むようにしております。
正直なところ、まだ在宅ワークでお仕事の経験が浅いため、ご提示可能な業務実績というものがほとんどございません。
ただ、お客様とは一期一会の関係に留まらず、その後も長くお付き合いいただけるよう、誠心誠意対応いたします。
また、連絡については即レスを心がけております。
熱意を持ってお仕事に従事させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
納期は勿論厳守いたします。
また、業務上のコミュニケーションは丁寧かつ迅速な対応を心掛けています。
ご予算につきましても、ご提示していただきました金額で承知しております。
どうぞよろしくお願いします。
東京