個人 / 男性 / 40代後半 ( 青森県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山中と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・仕事では主に事務を担当してきました。ExcelとWordとパワポは得意です。
【資格】
・ITパスポート
・サーティファイExcel2級
・サーティファイWord2級
・サーティファイWebクリエイターエキスパート
・簿記2級
・社会福祉士
・介護福祉士
・運行管理者 旅客
【現在の業務内容】
・請求業務
・伝票整理
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて3~30時間(状況による)ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
青森
東北福祉大学