ワーカープロフィール

MeK96

個人 / 女性 / 20代後半 ( 奈良県 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年02月10日
職種
スキル

自己紹介


プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関西在住で現在育児中の岸上(キシガミ)と申します。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧いただければ幸いです。

【稼働時間】
平日の午前中1〜2時間のまとまった時間と、取り組んでは離れてを繰り返すような感じで14:00ごろまで、その他空き時間(その日によって変動有り、仕事内容によっても出来るだけ変動させます!)で在宅ワークをお受けしたく考えております。

【可能な業務】

 前職で関西空港国際線帰国口にて海外のお客様からのご意見を頂いたり、そういったお客様へのメール、電話での謝罪を行っておりました。
 外資系の企業だった事もあり、マニュアルなども英語で書かれてあるものが多かったので英語翻訳、和訳などの業務が可能かと思います。

 専門学生時代は児童英語学科という学科に所属しており、学校から近い小学校に出向いてオールイングリッシュの授業(TPRを使ったアクティビティや絵本、ゲームなど)をおこなっておりました。
 児童心理学の勉強もしておりましたので、何かお役に立てる事があるかと思います。

【趣味】
 自分の好きな(興味のある分野、物語など)洋書のわからない単語や言い回しを調べ、勉強も兼ねて読む事です。
 語学から離れて少し経ちますので、これ以上ブランクがあると強みとも言えなくなるので、出来る限り英語に触れ、勉強することを気にかけております。

趣味と言っていいものかわかりませんが、
自分のおばあちゃんと我が子など、たくさん話をしながらお散歩する事が大好きです。
 子供の言語や身体的、思考的発達具合などもよく知る事ができるし、おばあちゃんの体調や沢山の昔の知恵をもらう事もできてとてもいい運動にもなります。
 

【SNS】
・instagram
・Facebook
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション、報告、連絡、相談を気にかけて作業に取り組ませていただく所存です。
 ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢もできるだけ整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

MeK96 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 97 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問