tanaka_greatday

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
インターネット検索 4 5年以上 インターネットでの情報検索は、仕事でも毎日していたので自信があります。
趣味等でサイトを作ったことがあること 3 3〜5年 HTMLで個人サイトを作成した経験があります。また現在はアメブロでブログも書いています。
問い合わせ対応 4 5年以上 ITのヘルプデスク(カスタマーサポート)職を7年やっておりましたので、問い合わせ対応には自信があります。
インタビュー コメントおこし 3 半年〜1年 Youtube、もしくは依頼のビデオの文字起こしの経験あります。
テープ起こし・書き起こし 3 半年〜1年 Youtube、もしくは依頼のビデオの文字起こしの経験あります。
書き原稿からの文字入力 3 半年〜1年 依頼のあった原稿の文字入力、経験あります。業務で10年以上パソコンを使用して文字入力しているので、自信があります。
英語 4 半年〜1年 外資系企業で毎日英語でのレポートのやりとりをしていたので、英語の読み書きには自信があります。
写真の切り抜き 3 3〜5年 写真のトリミング(切り抜き)を行うことができます。
PC入力作業の早さ・正確さ 4 5年以上 10年以上パソコンを使用し仕事していましたので、PC入力作業の早さと正確さには自信があります。
パソコンデータ打ち込み 4 5年以上 10年以上パソコンで仕事しているので、パソコンデータ打ち込みには自信があります。
誤字脱字を見つける 4 5年以上 仕事で作成された報告書のレビューをたくさんやっておりましたので、誤字脱字を見つけるのは得意です。
メール・電話によるコミュニケーション能力 4 5年以上 これまでヘルプデスク(カスタマーサポート)職で顧客とメール・電話でやり取りを行っていたので、得意です。
データ入力 4 5年以上 データ入力大好きです。お仕事ください。
楽天RMS 1 半年未満 マニュアル頂ければその指示にしたがって、楽天市場への商品登録を行うことができます。
Amazon出品(出店) 1 半年未満 マニュアル頂ければその指示にしたがって、Amazonへの商品登録を行うことができます。
Yahoo!ショッピング 1 半年未満 マニュアル頂ければその指示にしたがって、Yahooショッピングへの商品登録を行うことができます。
ウィメンズモールへの商品登録 1 半年未満 マニュアル頂ければその指示にしたがって、ウィメンズモールへの商品登録を行うことができます。
飛び込み営業 1 半年未満 飛び込み営業やったことあるので、その経験を記事に書くことができます。
Windows (Server含む) 3 5年以上 Windows Server、もしくはクライアントPC構築経験あります。
画像編集・加工 3 3〜5年 フリーツールでよく画像編集しているので、可能な限り対応させて頂きます。
tanaka_greatday さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1156 回
気になる!リスト : 42 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ