ワーカープロフィール

kareidoscope

法人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 6年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
4,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2013年05月24日
職種

自己紹介

弊社は2006年に広告代理店、編集プロダクションとして設立され、これまで12年以上、雑誌編集(女性誌、ファッション誌、フリーペーパー等)、紙面やネットの広告・販促物の企画・制作業務を本業として参りました。

そこで培ったノウハウを活かして、現在はホームページやEC(ネットショップ)の制作から、キャンペーンの企画・実施、SEO対策等の販売促進施策まで、お客様の売上拡大、店舗、商品のブランディングのお手伝いをさせて頂いております。

一般的なWEB制作会社とは違う編集プロダクションならではノウハウで、魅力的なサイトをご提案させて頂けるものと存じます。


≪弊社が貴社にご提供する3つのメリット≫

1.ターゲットに届くサイト作り
ホームページは全ての企業にとって、もはやなくてはならない存在です。ですが、ほとんどの企業が自社のサイトを持つ中、無駄に華美なだけのサイト、安かろう悪かろうといったチープなサイトでは、むしろお客様に嫌煙されてしまう可能性すらございます。

弊社ではお客様との対話をもとに市場を分析し、
お客様がアプローチするべきターゲット明確にするとともに、それらのターゲットとなるユーザーに、商品やサービスの良さはもちろん、お客様の想いを届けることのできるサイトをご提案させて頂いております。

2.継続利用96%の柔軟で小回りの利くサービス
ご不明点など、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。弊社ディレクターが直ぐにご対応させていただきます。またご納品後のアフターフォローにも力を入れておりますので、安心してお任せください。

3.トータルサポートサービス
サイト制作や運用に限らず、弊社ではお客様を様々な面でもお手伝いさせて頂いております。更新作業はもちろん、取材や記事のライティング、写真撮影や広告物からデジタルコンテンツ制作まで、編集、広告分野の事業を行っている弊社だからこそできるご提案で貴社をサポートいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
kareidoscope さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 374 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問