個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
(たかまつ)と申します。
【経歴】
・2年間建築関係の営業を経験あり
・転職し現在まで病院勤務の事務員として業務を行っています
・日常業務でワード・エクセル・パワーポイントなど使用しています
・月に1回30分程の会議の議事録作成なども行っております
【資格】
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)word(2007年8月)
・マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)Excel(2008年2月)
・AFP(2009年2月)
・宅地建物取引主任者(2010年2月)
【現在の業務内容】
・商品発注
・在庫管理
・卸業者との価格交渉
・低コストの消耗品提案
・その諸々の事務作業
などを担当しております。
【クラウドワークスでの稼働時間】
平日は1~3時間/日
土日は1~5時間/日を目安にしています。
依頼内容によってはこれ以上を目指すつもりです。
【クラウドワークスでの実績】
1000~2000文字の記事作成を主に受けています。
今後はそれ以上の文字数の記事や
文字起こしなども行っていく予定です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
基本はクラウドワークス内での対応ですが、チャットワークも可能です。
どうぞよろしくお願いします。
大阪