ワーカープロフィール

自己紹介

私たちパコムソリューションは、提供するアプリケーションを通してソフトウェアの無限の可能性と、スマートフォンやウェブの楽しさをすべての人に伝えていくことを使命と考えています。
急速に発展しているベトナムのスマートフォン事情に対応すべく、最新の機材を導入し国内外のアプリケーション開発を引受ける環境を整えています。
またパコムソリューションのエンジニアは新しい技術の習得に貪欲で、日本からのあらゆる要求に対応していきます。

オフショアアウトソーシングパートナーとして、コミュニケーションを重要視し、お客様にストレスのない開発環境を提供できるよう努力して参りました。
日本にて語学・習慣などを研修したスタッフがプロジェクトの品質を管理し、お客様の満足度100%を目指して頑張っております。

これからのオフショアビジネスはベトナムからオフショアで一番貢献できるパコムソリューションを目指して頑張ります。
ベトナム発、世界品質をパコムソリューションから発信していきます。
いつでもお気軽に相談して下さい。

【お勧めサービス】
●スマートフォンアプリ開発
弊社の社員はiOS, MacOS及びAndroid運用開発の8年間の経験があり、金融銀行、ソーシャルネットワーキング、Chat & VoIP、健康管理、教育、エンターテインメント等の分野にサビースを提供しております。

●WEBサイト制作
ウェブ開発は弊社の強みです。Framework PHP、Java、.Net、Javascript、HTML5、Mobile responsiveに熟達し、イービジネス、オンライン教育、医療等のウェブプロジェクトを開発したことがあります。

●ゲーム開発
cocos2d-x、Unity 3D、 ウェブゲーム等のゲームソフト開発についての技術、ソリューション、デザインに熟達でき、グラフィックデザイナーとプログラマーのチームは殆どお客様からのリクエストに応答できます。

●業務系システムの開発 
また、C# .Net, Java, C/C++等の言語でWinフォームシステム、組み込みシステム、音声認識、画像認識に関するサービスを提供しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

ベトナム

大学・専門学校

ハノイ工科大学

大学院など

ハノイ工科大学

高校・高専

ハノイ工科大学

株式会社PACOM さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 668 回
気になる!リスト : 37 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問