pho kitchen

動画・映像・アニメーション

/ その他

ワーカープロフィール

pho kitchen

個人 / 男性 / - ( 千葉県 )

最終アクセス: 1日前

ステータス
対応可能です
時間単価
15,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2013年05月24日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは。
pho kitchen フォトグラファー/映像クリエイター の寺元です。

主に飲食店を訪問し、年間 200件ほどの料理撮影を行っております。
何でも撮るカメラマンは料理写真も綺麗に撮りますが、美味しいと綺麗は同じでは無いと考えており、特に美味しく撮ることには自信があります。
料理撮影でほぼ生計を立てておりますので、料理については是非ともお任せください。

プロカメラマンに依頼して、この人はきっと経験豊富で上手いんだろうけど、料理を美味しそうには撮っていないなと思ったことはないでしょうか?

私は料理撮影を始めた一番最初から、20代後半から 40代前半ぐらいのオシャレな食にテンションが上がる食いしん坊な女性の反応を大切にしてきました。
初めて人に見せた料理写真が、その層にずば抜けてウケが良かったからです。


それ以降、その人たちに写真を見てもらいながら、自分の作風を磨いてきました。
伝統的で形式的な料理写真とは異なる、テンションを上げてもらうための躍動感やダイレクト感をひたすら追求した写真に、プロとして必要な要素を後から少しずつ足していき、いまの作風を作り上げていきました。

料理撮影は、パッと見て美味しそうと思うことが最も大切だと思っており、そのことについて、とても大きな自信があります。
イメージ写真で看板として目を引くのが大切なのは勿論のこと、メニュー写真においても、次来たときにこれ食べたいねという会話になりやすいという手応えがあります。

そのような写真で、お店の売り上げに是非とも貢献したいと考えております。

また、料金については、同ランクのカメラマンよりも約 2割程度安めの料金を設定しており、お得だと思います。
(写真撮影 2時間 29,700円(税込)+ 交通費など)

どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

pho kitchen さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 912 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問