個人 / 女性 / 40代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
二児の母、kuriimushichuと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・高校卒業後、移動体通信機器の故障修理に従事
・3年後、車両設備の設計・開発会社に転職、以後5年余り勤務
・結婚・出産を期に退職
・現在、二児の育児と共にパン製造販売会社で経理事務担当
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
CAD使用経験あり、パソコンの使用は簡単な資料レベルは可能です。
事務経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日計2時間で在宅ワークをお受けしております。
平日の昼間は外勤していますので、夕方〜夜での対応になります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成