個人 / 女性 / 40代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
RINAと申します。
これまで、約20年間営業事務に携わってきました。
営業さんの書類作成や細かなサポートをしております。
対外的にも納期を守る事は勿論、顧客の期待や満足度を得られるように取り組んでいます。
それらの経験を活かして頑張ります。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【資格】
・簿記三級
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・請求書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成