個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【学歴】
4年制大学卒業
【職歴】
■営業事務(4年)
受発注業務・納期管理
各種ビジネス文書の作成(見積書、請求書等)
顧客対応(電話及び対面対応)
■大学教授秘書(2年)
スケジュール管理、資料作成
学会の会場手配等
■経理事務(6年)
給与関係・社会保険関係業務
仕訳伝票起票
売掛・買掛金集計業務
当座資産管理
■IT事務及び経理事務(4年、継続中)
顧客対応(メール、電話及び対面対応)
SNSやブログ、動画の作成、管理、更新
htmlの記述などWEB制作関連業務
総務及び会計業務
【資格】
・簿記二級
【使用ツール】
・Googleドライブ
・Microsoft office
・チャットワーク
【PCスキル】
タイピングは一般的なオフィスワークでは困ることのないレベルです。
Word、Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
迅速な対応と丁寧な作業を心がけております。
書類作成、データー入力を得意とします。
細かな確認作業や二重チェックを行い、確実な作業をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県横浜市