ワーカープロフィール

inuakiko1229

個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約10時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年03月03日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

長年、製品試験所に英文テクニカルライターとして、CEマーク取得のための技術文書を作成する仕事に携わっていました。

資格としては、英検1級、TOEIC940点です。

様々な企業からの開発品の製品試験を行う試験所であるため、電機機器やエンジン部品、医療機器に至るまで、多種多様な翻訳を経験しました。医療機器に関しては、生化学自動分析装置、超音波骨密度測定器などをメインに、他社様からの製品に関しても国際規格に沿った試験を行っており、レポート作成実績があります。
また、開発品(被試験品)に関する製品情報調査、国際規格調査が常にあり、こちらの知識もある程度は持っています。

マネジメントに興味を持ち、仕事を辞めず、オンラインで米国の大学院にてMBA取得後、現在、診断薬メーカーにて医療機器、試薬の海外部門の統括部門にて、新規事業案から、社内組織構築、当局対応と、幅広く業務を行っており、マーケティング業務やマネジメント業務を行いつつ、各種英文文書作成業務も引き続き行っており、各種文書作成、または戦略、立案が可能です。

自分の勉強も兼ね、業務をお受けしようと思っています。
製品上市に関わっていたこともあり、納期には強い意識があります。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

大学院など

University of Massachusetts

inuakiko1229 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 545 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問