エンジニアグループAlo

システム開発

/ ITエンジニア

ワーカープロフィール

Web周りのことならお任せください!

自己紹介

当グループは全員Web系企業の開発リーダーの経験があるエンジニアのみが所属するエンジニアグループです。
Web開発を得意としており、お客様のサービスの成長に必要なプロダクトを開発させていただいております。スピードと単純明快を第一に活動しております。
お客様のプロダクトを開発させていただく際には、何の開発にどのくらいの工数がかかるのかなどをわかりやすくお伝えさせていただいております。またお客様と約束した納品期日は必ず遵守させていただきます。

ここで、代表の新田について紹介させていただきます。
=================
私は東京大学入学後、自分自身で作りたいと思うサービスを自分で作れるようになりたいと思い、エンジニアになりました。
1年間の勉強と実践の末、Owned株式会社にジョインし、エンジニアとしてのキャリアをスタートさせました。この約9ヶ月後にCTOとして任命され、2022年までOwend株式会社のCTOを務めました。ジョインした頃は大崎のマンションの1室で仕事をするような小さな会社でしたが、今ではワンフロアオフィスを構える、年商10億円規模の会社になりました。
0wned株式会社を退職後は数名のエンジニアと共にエンジニアグループを結成し、お客様のプロダクトの開発をさせていただいております。世の中を面白くするシステムに興味があり、日々システムの開発に日々奔走しております!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

広島県

大学・専門学校

東京大学工学部

エンジニアグループAlo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 256 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問