ワーカープロフィール

anasama

個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年03月09日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

副業でPowerPoint、Excelの資料作成を承ります。
※資料に必要なデータの編集、可視化もあわせて承ることができます。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご発注の参考にご覧ください。

プレゼンテーション)の

【可能な業務】
PowerPointでのプレゼンテーション資料作成(ビジネス用途)
お客様向け資料(提案書、要件整理資料など)、社内資料(検討資料、稟議書、研修資料)、などビジネス資料を中心にお引き受け可能です。
下書き等でイメージをお伝えいただいた上での新規作成や、ある程度まとまった資料のブラッシュアップの対応が可能です。
加えて、基礎データをもとにした作表、作図、も行います。(Excelにて)

【経歴・背景(本業)】
・上流SEとして、20年、上流工程からシステム設計・製造を行う
・ここ10年はPMとして、一部上場企業様を始めとするシステム構築案件で活動中
・並行してシステム化構想策定や提案、営業支援分野でも活動中(年金システムや、商品・取引先マスタ管理が代表的)
→ 結果として、多くのお客様向けにプレゼンテーション資料を作成しており、そこで得たスキルを提供させていただきたいきたいと思います。

【資格(本業)】
・高度情報処理(アプリケーションエンジニア、システム管理)

【現在の業務内容(本業)】
・構想策定コンサル(有償):一部上場企業様向け
・提案活動、プレゼンテーション
・アプリ開発案件のPM、上流SE :一部上場企業様向け

【稼働時間】
平日は22時以降で1~2時間、休日は2-3時間で在宅ワークをお受けしております。

【コメント】
納期を守ることはもちろん、目的(伝えたいことは何か)、背景、伝える相手、といった方向性の認識合わせなど、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
一部上場企業様など大手企業様相手の仕事が多かったのですが、どのような規模のものでもプレゼンテーション自体は本質的に変わりないと考えておりますので、お気軽にご相談ください。
また、資料作成に必須となる裏付けデータの分析も得意としております。
ご連絡いただければ速やかに対応いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

anasama さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 94 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問