ワーカープロフィール

take103

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2020年03月19日
職種
スキル

自己紹介

SEとして、ECサイトの開発(C#,VB)、EUCの開発等を8年ほど行い、現在は某証券会社にてデジタライゼーション推進(RPAやAI-OCR導入による業務改善)を5年ほど行っております。副業が解禁され、コロナの影響で在宅での勤務が可能になったことから今回案件を探しております。開発も問題なく行えますが、上流工程の設計やPMなどの立場で業務を推進した方がより力を発揮できると考えております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願い致します。

【経歴】
2006年から2015年までとして様々な(アパレル、医療、ECサイト、証券業務など)
業種のプロジェクトにPG・SEとして設計から開発・リリースまで参加。

2015年から現在まで、某証券会社でIT案件の企画やPMとしてプロジェクト管理・推進を実施。
2018年からRPA・EUC導入・働き方改革のプロジェクトのリーダーとしてPG8名を管理し、業務改善効率化を推進しており、RPA以外にも音声テキストの導入やAI-OCRのPoC実施など、働き方改革の施策を対応しております。
※2018年11月にRPAの取り組みが日刊工業新聞に掲載されました

証券会社での業務が平日10:00~15:00まであるため、17:00以降の業務開始か、在宅ワークでの参加などが可能です。
時間が限られてしまう点を調整させていただき、案件に参加させていただきたいと考えております。

PGやSEとしての開発経験もあるので、開発も問題なく行えますが、RPA導入・働き方改革の提案や
上流工程(設計)業務やプロジェクト管理の方が直近で対応しており、よりお力になれると考えております。

証券業務とは別に医療系のAI研究開発プロジェクトにも参加しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

【開発可能な言語】
VBA(Access&Excel),VB6,VB.net,C#.Net,Asp.net,Asp,Java,JavaScript,VBScript,HTML,ストアドプロシージャ,PLSQL,RPA,パッケージ開発(ecbing,Notes,AgileWorks,DrSum),python,RPA

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

東京

take103 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 212 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問