個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Tomomi_cocoと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・デザイン系専門学校を卒業後、様々な業界で事務職(一般、経理、営業、総務など)に従事しております。
【資格】
・漢字検定準2級
・色彩検定3級
・Illustrator検定2級
・Word検定3級
・日商簿記3級
・自動車運転免許(AT限定)
【経験・スキル】
・伝票・請求書発行
・月次書類作成
・入出金管理(勘定奉行、Excel)
・小口現金管理
・支払業務(インターネットバンキング)
・決算補助業務(勘定奉行、Excel)
・勤怠管理、給与計算
・採用業務(記事作成)
・社会保険手続、年末調整・健康診断の取りまとめ
※コールセンターでの勤務経験(8年程度)もあります。
【可能な業務】
上記の業務内容の他に以下のような業務も可能です。
・文章や数値などの入力業務
・アンケート、インタビュー回答
・ライティング業務
ブラインドタッチによるスピーディな入力業務に自信があります。
ライティング業務に関しては始めたばかりなのでまだまだ勉強中な段階ですが、今後積極的にお受けしたいと思っております。
【稼働時間】
土日・祝日を含めて対応可能です、本業があるため平日は1日1~2時間ほどを目安にしておりますが、土日・祝日は1日4~5時間ほどで考えております。
ただ突発的に予定が入る場合もあるため、その際は都度相談させて頂けますと幸いです。
【自己PR】
大したスキルも資格もありませんが、長年事務職に従事していることから入力業務が得意です。
正社員だけでなく契約社員や派遣社員としての就労経験もあるため、様々な業種を経験しております。
登録している口コミサイトや通販サイトでは、商品の良し悪しに関わらずなるべくレビューをするようにしております。
専門家ではないので難しくて知的な言い回しや言葉は使えませんが、代わりに誰が読んでも聞いてもわかりやすい、伝わりやすい表現を心がけております。
周囲からよく「言葉の選び方が面白い」「表現が独特なのにわかりやすい」と言われ、コールセンターに勤務している間も役立っていました。
初心者ですが精一杯頑張ります、よろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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