個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約23時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
荒谷(アラタニ)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・鞍手高等学校 卒業
・2019から現在まで、事務・経理として企業で活動中
・延べ10年程の事務経験あり
【現在の業務内容】
・伝票整理、作成
・給料計算、各種労務手続き
・各種申請書類作成
などを担当しております。
元来黙々と作業する事が好きで、単純作業ほど真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日は1日あたり4~5時間ほど、土日6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
※現在は臨時有給休暇中の為、平日も土日と同じく作業時間を設けております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※追記
諸事情により本業の方を退職しましたので、今後は稼働時間を更に増やして対応していく事が可能になりました。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)