白いクマ

事務・カンタン作業

/ ライター

ワーカープロフィール

白いクマ

個人 / 女性 / 20代前半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年03月25日
職種
スキル

自己紹介

▼プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
 無知ながら必死で書いたので、一読していただけたら幸いです。

【自己紹介】
 会社を辞め、今月からニートになった20歳の♀です。
 ニートになるまでの経緯を勝手にお話します。

 田舎は嫌だ!と生まれ育った静岡から東京の大学へ進学したにもかかわらず、圧倒的コレジャナイ感を感じ、周りからは受かったことが奇跡と言われた倍率高めの大学を1年で退学し、地元静岡へUターンし何故か一人暮らしを継続。その後、就職エージェントにて紹介された人材派遣会社へ一週間で正社員としてスピード入社(エージェントさんも驚きの速さ)。配属先はまさかのNTTの委託業務で、社会人未経験がやっていいのか?と思いつつも全力の笑顔で仕事を引き受けた。詳しい話は長くなるのでまたの機会にするが、この仕事で出会った人のおかげで仕事に対する考えや生き方に対する考えが変わり、いろんな働き方があるということを知った。
 私の今の大枠での目標が「ノマドワーカーになる」というもので、目標にひたむきな私はノマドとは程遠い会社を勢いで辞めたのである(配属先での業務は3月いっぱいで終了)。何の考えもなしに仕事を辞めたのかと言われると、何も言い返せないくらいには無計画ではあるが、Googleで「ノマド 初心者 方法」と検索した際に、Google先生が教えてくれたことは今の会社(副業禁止)で働きながらでは不可能だと感じたからである。

 ニートになるまでの経緯はこんな感じで、今はGoogle先生に教えてもらったノマドワーカーになる第一歩としてクラウドワークスに登録してみました。

【経歴】
・2018年3月  静岡県の田舎高校 卒業
・2018年4月~2019年3月  国士舘大学文学部教育学科
・2019年10月~3月 法人営業

【アピールポイント】
未経験ですが、 持ち前のフットワークの軽さ、好奇心旺盛により身についた情報収集能力、生きながら得たコミュニケーション力で補いながら、日々スキルを身につけ、ノマドワーカーを目指してこの場で成長していきたいと考えています。
よろしくお願いいたします。

白いクマ。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

静岡県

白いクマ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 52 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問