個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
事務経験があるので、
・文字起こし
・資料作成
・データ入力
・リサーチ業務
こちらは問題なくこなせます。
【職歴】
・幼稚園体育教諭 正社員3年
・某スポーツ協会 嘱託職員3年
(講習会準備、運営、会場手配、講師陣との打ち合わせや講習会日程調整、受講者対応等、打ち合わせ議事録の文字起こし)
・介護職員 正社員5年
(送迎、リハビリトレーナー、月末月初の資料作成や請求書発行等、事務全般)
・セミナー運営会社 パート2年弱
(セミナーで使用する機材の準備、印刷、事務全般)
【クラウドワークス】
アンケート・リサーチ・データ収集・データ入力・メール送信代行・セミナーのバックオフィスなど経験しています。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word、Excel、PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2〜4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期・秘密主義を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
【連絡手段】
Gmail・チャットワーク・zoomでのやり取りは可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / その他(カンタン作業)