個人 / 女性 / 30代後半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 約1年前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
2013年3月 北九州市立大学外国語学部英米学科 卒業
【資格】
・テープ起こし技能検定基礎コース
・英語検定2級
・TOEIC730点
・簿記3級
・MOSスペシャリスト Excel・ Word
・ファイナンシャル・プランニング技能士3級
・秘書検定2級
・個人情報保護士
【職歴】
・2014/6〜2016/2
司法書士事務所にて司法書士補助者として勤務。
秘書業務・書類作成・電話対応・来客対応を担当。
・2016/3〜2019/3
総合商社にて経理事務として勤務。
伝票整理・伝票作成・請求書作成・電話対応を担当。
・2019/4~2020/8
保険代理店にてテレフォンアポインターとして勤務。
電話応対・事務を担当。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
確定申告や相続に関するアドバイスなども得意としております。
【稼働時間】
週20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
鹿児島県
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)