法人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 4年弱前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
西園寺と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学 卒業
・大学卒業後生命保険の営業を約3年半勤務。
・ショールームの受付の派遣社員を今しております。
【資格】
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・決算書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関する記事のライティング
・お金の管理に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理