ウェブデザイン・カウ

システム開発

/ デザイナー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
動画編集・加工 3 1〜3年 現在、YouTubeの投稿などを趣味に始めております。
サムネイルからアノテーションの作成とページランキングアップのスキルはありますが、コピーとコンテンツが重要だと感じます、
趣味等でサイトを作ったことがある 3 1〜3年 ネットショップ(カラーミー)にてショップ運営をしておりました、
短期間の事務経験あり 3 5年以上 サービスセンター(インバウンド)での業務・アウトバウンド営業(アウトバウンド)・自営業・ネットショップでの顧客対応とデータベース対応
Office ソフトの扱い 3 5年以上 主にエクセルを使用しておりました。現在はパワーポイントを使用する事が多くなっております。
問い合わせ対応(電話) 3 3〜5年 サービスセンター(インバウンドによる対応とクレーム処理)・アウトバウンドによる顧客対応・ネットショップでの顧客対応。
ヤフオク出品からお客様対応 3 1〜3年 ヤフーオークションでの出品とお客様対応を経験しております。説明になにが顧客に訴求するか、何が顧客を安心させるかを経験しております。
資料づくり 3 1〜3年 自営業を立ち上げる際に、パワーポイントにて銀行・公庫への資料作成で借り入れを行いました。
 又、ネットショップを運営しておりました時に
外注さんへのマニュアル作成を行いました。
誤字脱字を見つける 3 半年〜1年 文章(テキスト)の誤字・脱字を文章校正ツールを使用し編集を実施しております。
Webにおける情報収集能力 3 半年〜1年 いろいろな、検索サイトを知っておりますので一般的なトレンドを知る事やWEBの中でのトレンドをお知らせする事ができます。
迅速な対応と進捗報告 3 5年以上 仕事におきましては、特に悪い出来事がおこった時にはスピードをもった対応が必要だと経験してまいりました。又、進捗報告では方向性があっているのかラフでも報告し聞かないと分からない事は素直にお聞きする事をモットーにしております。
ショッピングサイト構築経験有り 3 1〜3年 ネットショップ(カラーミーショップ輸入転売)になりますが、作成・運用・顧客対応(顧客データベース作成)・アウトバウンドでの営業をしておりました。
ウェブデザイン・カウ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 740 回
気になる!リスト : 31 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ