個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約11時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・一般企業の総務事務(正社員)として12年間勤務(結婚により自主退職)
・行政機関の非常勤職員として3年間勤務(契約期間満了による退職)
・委託業務(主にPCを使用したデータ入力・更新作業など)
・個人事業(アクセサリー販売・ECサイト管理)
【資格】
・秘書検定準1級
・日本商工会議所PC検定2級
・日本商工会議所簿記検定3級
【業務経験】
・PC作業(Word、Excelなど)
・来客、電話対応
・社会保険事務
・労務管理事務
・テープおこし
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・リサーチ作業
・アンケート
なども可能です。
コツコツ作業に慣れています。
同じ作業を繰り返すことも好きです。
【作業機器・ソフト】
パソコン(Windows10)
MicrosoftOffice(Word/Excel/PowerPoint/OneNote/Outlook)
インクジェットプリンター&スキャナー
スマートフォン(Android)
【稼働時間】
月火水の午前中1~2時間、週5時間前後ほどお受けできます。(2024年3月現在)
一般企業の総務業務で事務全般の経験と、
行政機関では、一事業の担当を任され、補助事業の事務手続きや
会議音声のテープおこし、議事録の作成等経験しました。
責任感が強いところが長所です。お受けした業務は最後まで責任をもって遂行いたします。
また、現在はアクセサリークリエイターとして不定期に活動をしています。
通販サイトや商業施設での販売実績があり、お客様に商品を選んでいただけることの喜びや、販売することのやり甲斐そして難しさを身をもって経験しています。実店舗での接客経験もございます。
豊富な経験を活かしながら、お仕事をしてまいりたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 労務・社会保険
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)